記事一覧

基本寝落ち

アイコン

 朝まで寝落ちしてしまい、朝から布団へ移動したのですが、
10時過ぎに目が覚めた。びみょーに早起き?(笑)
 朝飯。ダビング作業少々。ビデオ消化少々。そしてお昼寝。
寝てばっかですが何か?(笑)
 目が覚めて、昼飯喰って、オヤツして、夕方になり、バレー
練習へ。もう仕事も落ち着いた?と思われるので、通常モード。
毎週練習に参加出来そーです。(嬉)
 本日の参加者は11名と2桁。最近参加するよーになったママさん
バレーの2人組の存在はありがたいですな。
 今回もラストのゲームを6セットやって終了。へろへろデス。
お疲れさんで。
 退散。風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 今日も早々に
寝落ちで。練習お疲れさんってコトで。
 今回は朝までではなく、夜中に目が覚めたので・・・これから
ぐっすり布団で爆睡ですな。(笑)