記事一覧

来週じゃねーの!?

アイコン

 今日も報告書をまとめたり、チェックを進めたりと、マターリ
作業を進めてまして。
 定時過ぎて、若手達はキリが良いのか?早々と退散。じゃ、
あちきも便乗しますか!と思ったその時!客先から電話。ハイ?
珍しいなー。なんでしょう?
 と、電話に出ると、『何時頃出来ますか?』とのコト?ハイ?
なんのこっちゃ!?報告書の納期が今日と言うのだ。(汗)
ぃゃぃゃぃゃ!こっちは月末って聞いてるぞ?まだ作業中デス。
 勘違いかもしれないと、一度電話を切って、再び電話が・・・
やっぱ今日らしい。(苦笑) う~ん?マヂで?聞いてないぞ。
困った困った。
 ですが。とりあえず月曜でOKとの話が出たので、なんとか。
頑張りますか。
 いちおーモノは揃っており、後はページ打ったり、目次を
作ったり、ハンコ貰ったり、スキャナ撮ったり・・・う~ん?
結構やるコトあるな。(苦笑)
 な訳で。残ってた老兵2人で、作業を進めるコトに。ページと
目次とスキャナを済ませ、後はハンコぐらいか?月曜納品、
なんとかなりそーです。やれやれ。
 21時半退散。週末に、なんかどっと疲れた。orz 帰宅。飯。
ビデオ消化1時間ほど済ませ、ダビング作業で容量確保。で、
寝落ちデス。朝までしっかり寝落ちデス。お疲れちゃんで。
 さ、もちっと寝ますか・・・。