記事一覧

CADと雪

アイコン

 今日はもずーっと図面、CADやってました。解析データから
ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・で、変換・・・うゎ!手強そうな図面が
できあがったぞ!(汗) チマチマと整理していく。だんだんと
見栄えが良くなってきたぞ!(笑)
 えらいもんで一日弄ってたら、それなりに仕上がってきた。
ざっくり仕上がったので、明日にはチェック→完成かな?じゃ、
無理せず退散しましょう!って、何故か最終退出者。orz
 そんなには遅くないので、ちょいと寄り道するコトに。って、
外、雪まじりじゃん!ヤバイなー!また雪、積もるのかしら?
用事を済ませて最寄駅。あら?本格的に雪になってきたねー。
駐車場の車のフロントガラスに積もり始めたぞ。ワイパー立てて
ただいまっと。
 飯。ビデオ消化少々。そしてガッツリ寝落ちで。(o_ _)oバタッ
なんかお疲れデス。久々のガッツリCADで疲れた?(苦笑)
 明日は定時予定デス♪