記事一覧

使い勝手が悪い

アイコン

 朝、布団へ移動し、昼過ぎに起床。よく寝ました。(笑)
 昼飯。レコーダーの設定を再開。なんだか使い勝手が悪いな。
とゆーか、慣れてないだけ?そいや1つ前に買ったヤツも仕様が
変わってて、使い勝手悪くなったなー!と思いつつ、だんだんと
慣れてきたところなんですが。(苦笑) また慣れたら問題ない
ってコトかしらね?
 オヤツしたら、もうバレーの練習へ行く時間で。行きますか!
 今日は結構集まりも良く。早々に10人。イイ感じです。ヒザも
痛いんですが、なんか跳べました。久々にしっかり打てた1本が
ありまして。えがったえがった。
 退散。風呂。飯。深夜作業で寝不足もあり、バレーの練習で
お疲れもあり、朝までガッツリ寝落ちしてしまいましたとさ。
う~ん?昨日とゆーか、今朝と同じ展開だ。(汗)