記事一覧

水曜を考察

アイコン

 水曜はパン3割引き!(笑) 会社近所のスーパーで毎週開催
しているので、パン確保!春のパン祭りも各社、始まってきた
今日この頃、3割引きはありがたし。
 そんな水曜、週の半ば、水曜を乗り切ればって感じですが、
ところがどっこい!なんだか今日はバタバタ続きで。orz
 作業的には報告書作ってたのですが、朝からぶっこみの作業と
ゆーか、質問とゆーか。いちおー、既に対応してたので、データ
送るだけで良かったのですが、急に言われても!みたいな。
 で、夕方。本日納品のPDFをDVDに焼いていると・・・エラー!
なんやて!他のパソでもやってみるが、やっぱりエラー。う~!
この忙しい時に。結局、どのパソでも焼けず。メディアがハズレ
じゃね?って話になり、DVDはあきらめ、CDに分けて焼くコトに
した次第。本日納品は諦めたそーで。(苦笑)
 後は、監査対策の会議があったりと、一日バタバタした感で。
お疲れ様で。
 そんなバタバタでしたから、しっかり残業。帰宅。飯。ビデオ
消化する元気もなく、気が付けば寝落ち。疲れが出てくる水曜日
ですかね?寝よ。