記事一覧

月曜にレコーダーが!

アイコン

 さて。お仕事の方ですが、結果も出たし、図面のチェックも
終わったし、納品準備・・・って、途中でNGになってるのに、
最後まで結果だすの!?途中でNGなら、その先、無意味じゃん!
って思うのですが。(ぼそっ)
 仕方がないので、その対応を。NGの結果を出して、改造案の
結果もまとめて、とりあえず2件分終了。もう1件は明日かな?
 ぷち残業で退散。帰りにちょいと寄り道。で、帰宅。ん!?
なんかレコーダーが挙動がおかしいぞ!?HDDが点灯し続けてる
じゃないですか!で、テレビをつけて入力切替・・・ぐはッ! 
ハードディスクにエラーが発生しました・・・だと!?orz
 どーやらご臨終のよーです。操作すら危うい。もちろん録画は
全滅。困ったもんで。いちおー、大半はダビング済なのですが、
土日月と録画したヤツは消えたな。ハァ~、困ったのー。
 HDDの寿命でしょーかね?これ、修理に出しても、HDDの交換で
録画したヤツは復活する訳ないし・・・。新しいの購入か?痛い
出費デス。つーか、月曜に壊れなくっても。買いに行く暇もない
ですし、市場調査する暇もない。困ったもんで。
 で、録画予約の対応を。何を予約してたっけ?(汗) 確認も
できないし。困ったもんで。
 その後、いちおー、ネットでいろいろと調べてみる。う~ん?
今、どれが最新?(苦笑) 型落ちなら安い?いろいろ見てると
キリがない。気が付けば時間が・・・。
 眠い。寝よう。