記事一覧

深夜作業終了

アイコン

 今日はちょいと深夜作業を行いまして。無事に明け方に終了。
その後、後片付け等してたら、もう朝ですね!(汗) じゃ、
これから寝ますので・・・また後ほど。(笑)

 さて。昨日ダメ出しを喰らって再解析。なかなか数値が小さく
ならない。結局、一日中弄って、なんとか、まぁ、OKって値に
なりまして。ふー、やれやれ。でもまだもう1件あるんですが、
また来週だな。(苦笑)
 最終退出者ではないのですが、残業して退散。帰宅。飯喰って
ビデオ消化開始。
 で、ポチポチサイト巡回などして時間を潰し、スッカリ夜中。
さて。準備始めますか!
 録画予約中なので、録画が終わるのを待ちつつ、テレビ周りを
撤収。テレビの前にはフィギュアとかいっぱいあるので、大変。
 で!録画が終了と同時に、深夜作業開始。(笑) レコーダー
おにゅうをAmazonでゲットしたので、入替作業デス。
 作業は順調に進み、無事入替終了。お疲れ様。さて、初期設定
しましょう。・・・今、放送してない局があるから、受信局が
ちゃんと受信できない。orz 昼から再検索だな。(苦笑)
 他のレコーダーもちゃんと映るコトを確認し、寝ましょう。
もうスッカリ朝ですが。オヤスミ。