記事一覧

余計な

アイコン

 さて。残りのエビデンスまとめに入る。その前に、図面修正が
発生。そっちから片づけますか!
 いつもの解析データから図面に変換するのですが・・・ん?
解析データとチェックエビデンスが違うぞ!?一部、寸法が違う
じゃないですか。どっちが正だ?わからん。とりあえずデータを
正として進めますか。
 確認取ってもらうと、エビデンスは古く、データが正。正解。
つーか古いエビデンスを送ってくるなよ。余計な資料は、混乱の
元です。(ぼそっ)
 午前中、ざっくり図面修正作業に費やし、昼過ぎから内容を
確認し始める。う~ん?エビデンス揃ってないし、解析データと
辻褄合ってないし。確認だな。
 確認用のネタを作って、送信!回答待ちになったので、今日は
おしまい。続きは明日。
 ぷち残業で退散。ちょいと寄り道してから帰宅。飯。ビデオ
消化少々済ませ、戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ なんだか疲れが
残ってますなー。回復が遅い!
 夜中に目が覚め、行動再開するも、なんだかパソ不調!重い!
なんかやったか?パソもお疲れなんですかねー?(苦笑)
 そんな状況ですが、なんとかポチポチサイト巡回も済ませ、
寝ますか。乙。