記事一覧

変更と調査

アイコン

 また今日も解析の作業要領の変更があり。orz なんかこうも
コロコロ変わると、何が正解なのか?よくわかりません。(汗)
ま、言われるがままやるだけですが。(苦笑)
 で。そんな対応も終わり、チェック作業終了。お疲れ様で!
明日から、放置状態の別件の作業に入れそうです。じゃ、今日の
ところはこの辺で。ぷち残業で退散するコトに。
 若干早いお帰りなので、市場調査へ。レコーダご臨終ですので
買い替えデス。折角なので、川崎まで足を延ばすコトに。川崎に
アウトレットのヨドバシがあるんでね。
 で、行ってみる。うん、そう都合良くアウトレットがないね。
残念。容量の小さい、1チューナーの低機能のヤツしかなかった
デス。残念。
 で、ふつーのヨドバシとビックカメラをはしごし、退散。結局
どちらも最新機種しかなく、値段も同じぐらい。さいですか。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そしてネット検索検索。ぉ!?
型落ちが1台残ってる。これでいいや!ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・
即決である。(笑) お買い上げ。
 ひと安心したのか?仕事一段落で落ち着いたのか?そのまま
ガッツリと寝落ち。お疲れさまでした。もう朝ですが、ちょいと
布団へ。(笑)