記事一覧

納品終了。

アイコン

 昨日いろいろ弄ってた解析。結局、目指す値までにはならず。
とりあえず素人軍団の我々より長い間やってるメンツに相談。
一緒に改造案を考えてくれたのですが、モデルが悪いんじゃね?
って結論に至り、諦めるコトに。(笑) 弄ってもどーしよーも
ないものは、どーしよーもない。(苦笑)
 な訳で。納品準備。現状での結果の整理を済ませ、納品っと。
これで若手作業分も含め、すべて納品終了。いちおー、これで
おしまいかな?お疲れ様で。ま、どーせいろいろとコメントが
帰ってくるでしょーが。(汗)
 納品も済んだので、今日はぷち残業で退散。ひと仕事終わった
時ぐらい、とっとと退散ですよ。
 帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほど済ませたら、0時過ぎた。じゃ
寝る準備を。お疲れさまでした。