記事一覧

急遽点検

アイコン

 朝、録画予約の確認を済ませて、布団へ。ちょいと寝ます。
オヤスミナサイ。(苦笑)
 昼頃に起床。昼飯喰って、マターリビデオ消化開始。夕方に
よーやくお出掛け。車に乗って、ディーラーまで。
 先週、点検のお知らせが届きまして、昨日、予約しようと電話
したところ、明日夕方空いてますよとの話。マヂで?いつもだと
2~3週間後になってしまうコトが多いのに、翌日とは!(驚)
三連休で工場の方は暇なのかしらね?(笑)
 な訳で。予約入れて、本日、持ち込みって次第。1時間ほどで
終了するとのコトなので、待機。持ち込んだジャンプとサンデー
消化できました。(笑)
 点検も無事に終了し、帰宅。本日の予定は以上デス。(笑)
 晩飯喰って、ビデオ消化開始。で、夜中。DVDにダビングを
しようと思ったら・・・ん!?新しいヤツ、ブルーレイしか
ダビングできないですって!?マヂで?もうDVDは時代遅れ!?
今回買ったヤツは型落ちなので、最新のパンフによると・・・
やっぱりブルーレイにしかダビングできない仕様。でも、今後、
バージョンアップで対応するって。ほほぅ。んじゃー、型落ちの
これも?とサイトを確認。う~ん?バージョンアップ予定の機種
一覧にないな。(苦笑) 困ったもんで。録画予約、ちょいと
考えなきゃね。
 と言ってる間に時間が。もう寝ましょう。オヤスミ。