記事一覧

次の作業へ

アイコン

 今日も昨日の続き。チェック作業を続けてると、やはり入力の
ミスがチラホラ。チェック大事!(笑) 結果には大きな影響は
なく、NG回避案で問題なし。やれやれ。
 追加の別途解析も対応し、結果とネタが揃った!お疲れ様で。
じゃ、次の作業へ。来週早々納期デス。orz
 今度は新しい図面が届いてて、変更対応。どこが変わったのか
わからないってコトで、新旧の図面を比較チェックしてくれたの
ですが、そのチェック相手の旧図面ってヤツが問題で。前回その
状態からNG回避して、ちょいと弄った朱書き入りの図面が正解。
そっちとチェックして欲しかった。(苦笑)
 まぁ、朱書きなので、それは変更箇所わかるので、ニコイチで
確認しつつ、修正対応。それも懸案が出てきますが。(汗)
 とりあえず確認すべきコトもわかったので、明日だな。さっき
仕上げた結果を送り付け、ぷち残業で退散。お疲れ♪
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ちで。(o_ _)oバタッ
お疲れ様なのですよ。(笑)
 スグに目が覚め、行動再開するも、再び寝落ちで・・・今度、
目が覚めたら、スッカリ朝!みたいな。まだ眠い。少し布団で
寝ましょう。