記事一覧

漏れって

アイコン

 昨日の続き。モデル変更からの再解析。ハイ、NG。だって前回
NG対応した箇所が、元に戻ってるからね。そりゃーNGになるのは
確定デスよ。
 なんで元に戻ったのか?こっちでは判断が付かないので、確認
してもらうコトに。しばらくして連絡。修正漏れ・・・だと!?
マヂっすか。別のNG対策案を考えてた半日、無駄な作業に。軽く
言ってくるなー。ホント、途中で図面変更するの、ヤメテ欲しい
もんです。ハイ。
 結局、元に戻って、NGも回避。やれやれ。明日からチェック
ってコトで。ぷち残業で退散。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。なんか疲れたので、戦略的寝落ち
デスね、もうやってられないっス。(苦笑)
 夜明け前に目が覚め、ぽちぽちっとサイト巡回してたら、スグ
時間が過ぎていく。眠くなってきたので、さぁ、寝ましょう。