記事一覧

キビシー結果

アイコン

 先週仕上げた2ケースの解析を送り付け、さぁ!放置ぷれいの
解析にかかりますか!と思ったら、早々に連絡が。2ケース目を
元に、改造案を考えてと。さいですか。じゃ、やりますか。
 な訳で。放置ぷれい絶賛継続中で、先週の続きに戻ります。
もう予定は未定デスね。ぶっこまれてばっかりデス。orz
 で。改造案を。いちおー、サクッとNG回避案はできたのですが
裕度的にキビシー結果。もちっとよゆーのある結果にしたいとの
コトなので、いろいろ弄ってみるが、全然。う~ん?無理なのか
なんとかなるのか、その辺の見極めができないから、時間ばっか
喰ってしまいます。難しい。
 とりあえず今日1日、いろいろ弄ってみたので、明日、これで
いいっすか?ってお伺いでも立ててみましょう。
 最終退出者の若手を残して退散。お先です。外はパラパラ雨。
最寄駅降りても同様。傘差すほどでもないかな?と思っていたの
ですが、到着したら意外と濡れてる感じ?orz
 飯。ビデオ消化する間もなく寝落ち。昨日の試合疲れと今日の
NG回避案を考えるのに頭使い過ぎたのでしょう。お疲れデス。
 スグに目が覚め、行動再開。よし。まだ夜中デス。ガッツリと
寝ましょう!オヤスミ。