記事一覧

後期リーグスタート

アイコン

 今日はバレー試合。後期リーグスタートデス。特に活躍もして
ないのですが、お疲れですので、寝ます。また後でね。

 さてと。平日モードで行動開始です。集合時間は9時なので、
それまでに移動せねば。
 会場に到着。面子とも合流。今日は8人ですね。出番なしでOK
ですかね?(笑)
 と思ったら、1試合目リベロやってと。へぃへぃ。了解っす。
な訳で。1試合目はリベロで参加。まぁ、相手が悪かった。若い
チームだ。ほぼほぼシニアな我がチーム。(苦笑) 今日は若手
2人も入ってましたが、無理でした。
 2試合目は辛うじて勝利。ベンチでしたが、いきなりサーブで
交代。サーブ入らないちゅーのに。まったく無茶ぶりだわさ。
で、ぺしっとサーブ。急な交代、入る訳がない。orz 出番は
以上で。(笑)
 3試合目。接戦の末、負け。残念。1勝2敗でスタートですが、
まぁ、1勝したので良しとしましょう。
 3試合もやったので、スッカリ夕方。今日は1日バレーで終了
ですね。お疲れ様で。
 帰宅。お嬢は買い出しへ出掛けてるみたい。風呂から出たら
お嬢帰宅。お疲れ様で。
 後は、もう晩飯喰って、ビデオ消化少々して、早々に寝落ち
って感じデス。出番は少なかったのですが、やっぱ試合は疲れる
ってコトで。ハイ。