記事一覧

ついでに年賀状

アイコン

 9時前に一度、目が覚めたのですが、寝落ちしてたとは言え、
布団へ移動したのは朝。もちっと寝ましょう♪と2度寝。(笑)
で、結局、今日も11時過ぎに起床。よく寝ました。
 昼飯の後、プリンタの調子を確認。相変わらず、目詰まり中。
回復しません。が、とりあえず、年賀状、印刷してみる。先ずは
宛名面から。黒の調子を確認。ん?詰まってる割には、意外と
ちゃんと印刷できてるよーな気が。枚数を重ねる毎に、キレイに
なってる気がするし。上出来です。じゃ、通信面も印刷してみる
コトに。うん、若干、目詰まりによる横線出てる気がしますが、
まぁ、だいじょーぶだ、問題ない!(笑) 印刷しちゃえ!と
印刷完了。年賀状作成、あっさり終了デス。乙。
 とりあえず今回は乗り切って、今後、プリンタの新規導入を
考えましょう。
 ま、そんな1日で。今日も0時前には寝落ち。夜中に目が覚め、
投稿中。平日モードですから、早く寝なきゃ!