記事一覧

初練習は大繁盛

アイコン

 8時頃起床。朝飯喰って、お出掛けデス。横浜はそごうまで。
『45th Anniversary Hello Kitty Collection展』です。
 去年の5月の連休後半に、池袋でやったヤツの巡回なのですが
令和バージョンで、さらにタダ券もらったもんで。(笑)
 ちなみに、今年はマイメロさんが45周年だそーで。へぇー。
なんか引継式をやるとか?始まる時間まで、まだまだあるし、
移動しましょう。
 ヨドバシへ移動。年始に撮った写真を印刷。デパ地下物色後、
昼飯喰って、アニメイトへ。コミック確保。
 さぁ!退散しましょうか。帰宅。オヤツしたら、バレー練習へ
行きますか。本日、年明け一発目。初練習デス。
 なんか今日は年明け一発目ってコトもあり、初練習は大繁盛!
パスやってる時間に、既に12人!6人でやるシートって練習も、
両面のコートでやって、その内、追加で3名。合計15名!皆さん
正月休みで、暇だったのか?正月太り解消か?それとも、年の
初めってコトで?めでたい感じデス。
 人が多いと練習も盛り上がり、ラストのゲームも白熱。面子
多いので、交代しつつでしたが、疲れましたよ。(o_ _)oバタッ
 給油してから帰宅。風呂。飯。そして、そのまま寝落ちデス。
お疲れさまでした。