記事一覧

その男、強運につき

アイコン

 今日はシニアのバレー試合。いつものスポーツセンターは只今
改装中というコトで、今回は小学校が会場。駐車スペースがなく
電車で移動。
 するってーと、途中で異音発生で見合わせ。マヂか。遅れて
しまうぢゃん。(汗) ま、なんとか10分遅れで動き出し、集合
時間にも間に合いました。ふー、やれやれ。
 8チーム参加の2ブロックに分けての4チーム変則リーグ戦で。
2試合。得失点で3位でした。う~ん。メンバー不足ですね。本日
7人。リベロありでしたので、交代要員もなく。つーか、リベロ
じゃなく、ライトやったりしてましたからね。もっと上手い面子
いるので、ま、しゃーない結果ですね。
 で。ブロック3位同士でやって、勝利。総合で5位ですかね?
お疲れ様。
 優勝チームにはボール授賞されるのですが、残り7チームにも
ワンチャンが!お年玉として、ボール争奪じゃんけん大会!
 ココで何故かキャプテンではなく、あちきの出番。持ってる男
ですので。(笑) 役員1人vs7チームの代表にて、最初はグー!
じゃんけんぽん!勝った♪って他のチームは!?みんな、負けか
あいこ。ってコトは?一発勝利!ボールゲットで。ありがたし。
今年も持ってる男デス。
 さて、退散。帰宅後、風呂。今日の予定は以上で。飯喰って、
ビデオ消化を済ませたら、早々に寝落ちデス。疲れたー!