記事一覧

体力回復と雑務

アイコン

 10時過ぎ起床。筋肉痛がヒドイ。さらになんかわからんけど、
ヒザも痛いなー。正月太りか?(汗)
 とりあえず今日は予定もなく。年末年始の休み最終日は、もう
体力回復と雑務に努めましょう。(笑)
 な訳で。マターリとビデオ消化したり、今月の番組表、さらに
新番組のチェックなんぞしたり、サボってたネタもまとめて投稿
したり、ダビング作業もガンガンやったし、あんなコトやこんな
コトも、一挙に消化。これで年を越せそうです。(違) 一応、
最低限ぐらいは消化できたかなと思われ。
 な訳で。他にネタもなく。合間に飯喰ったぐらい?明日に備え
早く寝たいところなんですが、結局、夜更かし。でも、そろそろ
寝ないとね。
 明日は出勤デス。