記事一覧

違うね!

アイコン

 解析2件のうち、1件目がほぼ完成。ダブルチェックを若手に
依頼して終了。と思いきや、入力データが違うんじゃない?って
疑惑が。(汗) 確認してみる。うん、違うね!(笑)
 そもそもデータ流用なんで、モデルだけ変更依頼があったので
個々の入力データなんぞも流用で。未確認状態だったのですが、
今回、図面が届き、見比べてみると・・・ってな感じ。
 どーする?と確認すると、そのままでOKとのコト。あらそ。
ま、いいならいいんですが。(笑)
 その合間に、図面を。解析データ変換しての図面化のヤツ。
サクッと!とはいかず、変換ツールがWin7版しかなく、サポート
終了のWin7は、LANから隔離。USBでデータを移動して、変換だけ
やって、またUSBで移動とめんどーなコトやってます。(苦笑)
ま、仕方なし。
 図面も仕上げて、送信っと。解析結果も送信っと。順調順調。
昨日よりは早く退散。
 でも飯喰ったら、寝落ちで。お疲れデス。(o_ _)oバタッ