記事一覧

待てど暮らせど

アイコン

 昨日、夜遅くまでやって仕上げたチェック。渡して、こっちの
チェックは?まだ終わってないと?じゃ、次のヤツ、こっちで
やりますか!
 ってコトで、実務を。チェックしたヤツとおんなじ要領なんで
ご理解♪しかーも!モデルは小さく、素直なモデル。サクっと
完成。チェックも済ませ、若手にダブルチェックを託す。乙。
 さて・・・手持ち作業がなくなったぞ。(汗) 納品の準備を
しときますか。データ整理。そいやエライさん捕まえて、納品前
レビューをやってないな。(汗) やります?やると。へぃへぃ
やりましょう!
 これ終わったら声を掛けると言われて・・・待てど暮らせど、
お声が掛からない。お忙しいよーで。(苦笑)
 定時過ぎたし、若手も帰っちゃったし、便乗して帰ろかな?と
声掛けに行くと、今からやる?となり、レビュー開始。これまた
シンプルなモデルの解析で、素直な結果が出てたので、サクッと
レビュー終了。お疲れさまでした。
 帰りますか。昨日よりは早く退散。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化ができました。そして、夜な夜な
あれやこれややってると、スッカリ夜中。寝落ち前に、布団へ。
移動します。オヤスミ。