記事一覧

再検査への道4~結果~

アイコン

 連休明けの朝から人身事故で、運転見合わせの情報が。orz
難儀やなー。とりあえず今日はちょいと遅めの出発なので、駅に
到着する頃には再開しているコトを期待。
 駅到着。運転再開。イイ感じです。隣のホームの先発は、結構
混んでましたが、次発の電車はガラガラ。時間的にも次発でOK。
じゃ、次発に乗って、行きますか。
 ところがどっこい!途中で2回、運転見合わせ。前を走る電車
にて急病人、続いて横浜駅ホームにて緊急ボタンが押されたとか
言ってましたが、ま、混雑で体調不良になったのかと。
 それでも無事に予定の時間には到着。今日は病院直行で。先日
受けた内視鏡の結果を聞きに。で、結果は?異常なしと。ふー、
良かった良かった。ポリープ等も一切なく。前回から変わらず
ってコトで。やれやれ。
 じゃ、潜血の原因は?予想どーり、痔ってコトで。(苦笑)
痛みや出血がヒドイ場合は、病院へ行ってくださいと言われ、
特にそんな状況ではなかったら、何もしなくてOKと。へぃへぃ。
痛くもカユくもないし、出血も気になったコトないし。たまたま
ってコトで。お疲れ様!
 数分で終了。(苦笑) 午前半休取ってましたが、フレックス
でも良かったな。ま、有休消化ってコトで。
 ぶーらぶらと徒歩で横浜駅までお散歩コース。いつもの昼休み
買い出しを先に済ませ、お昼前に出勤。おはよーございます。
 スグに昼休み。ベントー喰ったら、買い出しへは出ずに。既に
買い出し終了してますし。昼休みに社内にいるのは、久々で。
 さて。昼から作業開始。先週、ぶっこまれた解析。じつわ2件
だったりするのですが、1件はスグに修正が終わり、もう1件は
全面的に再モデル化って感じ。2件共、モデルの修正はサックリ
終わったのですが、解析条件がちょいと確認必要だな。明日、
確認してもらおう。
 って、最終退出者かよ。(汗) 皆さん、お早いお帰りで。
そーいや、いつも遅くやってる面子がいないなー。どした!?
戸締りして、退散。
 帰宅。ビデオ消化少々。飯。そして寝落ち。お疲れさまで。
また明日、頑張りましょう!
 で。夜中に目が覚め、行動再開。早く寝ましょう。