記事一覧

新年会に呼ばれ

アイコン

 1件目の解析と図面も仕上がって、納品も済んだ。落ち着いた
感じ?2件目と図面と一緒にぶっこまれた計算書の作業が、まだ
残ってますが。
 な訳で。その計算書の作業の打合せに朝から客先へ。今回は
プログラム使わず、手作業でやるとのコト。めんどーですが、
ま、前回やってるので、なんとかなりそう?来週の作業で。
 帰社。2件目の解析もNG対応が済み、仕上げに。チェックを
済ませたら、若手にダブルチェックをお願いしましょう!
 って、もう時間が!再び客先へ。メンバー総出でお出掛けで。
今日は客先の新年会に呼ばれまして。忘年会ってのは、何度か
呼ばれたコトがあるのですが、今回は新年会。どーやら年末は
忙しかったからだそーで。(笑)
 うちからはエライさんから若手まで総勢8名。お店には一番
乗り。とりあえず分かれて座りますか。その後、客先の面子が
ぞろぞろ。前に座ったのは・・・エライさん達。(汗) ま、
営業目的ってコトもありますので。
 3時間呑み放題との長丁場でしたが、なんと無事に終了~。
お疲れさまでした。退散しましょう。
 客先の皆さんは2次会へ突入したよーですが、うちらは退散
デス。帰りましょう。
 帰宅。ヨッパさんは、ダビング作業を少々済ませ、容量確保
したら、早々に寝ましたとさ。オヤスミ。