記事一覧

カラーで出力

アイコン

 図面チェックも終わり、チェックリストもはねたし、よーやく
作業が落ち着いた感。さて・・・ちょいと品証関係の資料やら、
新入社員教育のネタを。また今年もやらされるコトに。orz
 って時に。若手がふらり。『お手隙ですか?』(笑)
ハイハイ、何でしょう?図面描いてと?へぃへぃ。やりますよ。
やりましょう!
 昔取った篠塚(違) 図面のご依頼。新人君は別件で忙しそう
ですし、若手は若手で忙しいよーで。しかも、意外とめんどーな
図面なんで。解析データを変換して、図面にするってヤツですが
ちょいと応用が必要。カラーで出力したいそーで。なるほど。
こーゆーコトは、若手も新人君もやったコトないですからねー。
こーゆー小細工は得意デス。(笑)
 図面仕上げて、こんなもんでよろし?明日、チェックすると
して、退散しましょう。今日もスッカリ遅く。
 帰宅。飯喰ったら、そのまま寝落ちで。イケマセンなー。乙。