記事一覧

買い出し

アイコン

 10時前に起床。若干早起きで。朝飯?いただこう。喰いながら
録画予約の確認とダビング作業を少々。
 昼飯喰ったら、ちょいとお出掛け。外出自粛とは言え、平日の
横浜駅周辺は、店、閉まってるしー、退散した後、最寄駅周辺の
店は、時短営業で閉まってるしー。買い出ししたいのデス。
 ついでにお嬢のお使いも頼まれ、スーパー、ドラッグストア、
百均、本屋、コンビニとはしご。人通りは、それなりに。やっぱ
買い物は必要ですし。ウチの前の幹線道路は、若干、車が少ない
気がしましたが。
 無事に買い出しも済ませ、帰宅。オヤツして、ビデオ消化開始
デス。今日もガンガンいこうぜ!状態。ありがとうございます。
 で。0時前。ニュースのお時間。新型コロナ情報を。ついでに
昨日同様、ちょいとググってみる。海の公園、潮干狩り禁止!
ですって。ってコトは、とーぜんビーチ練習も無理でしょーな。
ま、こんなご時世、ビーチ練習やろう!って話にも、さすがに
ならないでしょう。たぶん。一回なったけど。(笑)
 さて。明日の準備して、寝ますかね。ん?ふつーに明日も出勤
ですが何か?(苦笑)