記事一覧

入場規制中

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯も喰わずに、ちょいとお出掛け。近くに
あるポストまで。懸賞ハガキの期限が今日までだったので。
 外出ついでに、どっか寄る?とお嬢に聞くと、買い出しを依頼
されたので、ついでに寄ってみると・・・行列!?ん?まだ開店
してなかったっけ?と、よくよく見ると、店員がお客を1人ずつ
誘導している。入場規制中か!昨日は大雨でしたしね。混んでる
ってコトで、退散。混んでたらええでーとのコトでしたので。
 コンビニに寄って、帰宅。やれやれ。新型コロナ騒動、収束は
いつになるのやら。
 ダビング作業少々。程なく昼飯。今日もビデオ消化をガンガン
いこうぜ!状態。ま、お蔭でどんどん消化できますけどね。
 で。0時過ぎて、戦略的寝落ち。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、明日の準備と今日のネタを。さて・・・
ちょいと布団で寝ましょーかね。