記事一覧

めでたしめでたし。

アイコン

 昨日は自宅待機だったもんですから、何か動きが!?と思って
いたんですが、特に。メルが数件。順次消化。
 作業状況の確認を済ませ、メル送信っと。それと、請求関係で
ちょいと修正とか対応してたら・・・お昼。時間はどんどんと
過ぎてくね。orz
 昼からよーやく作業開始。若手が独りコツコツと作業してた
デカいモデルの報告書が仕上がってきた。通常の3倍ぐらいの
ボリューム。マヂでか。
 とりあえず先頭か見ていきましょう。って、まだ未収録のネタ
あるのね。これより厚くなるってコトか。(汗)
 本日は半分ぐらい目を通したところで退散。皆さん、お早い
お帰りなので、便乗。
 帰宅。お嬢も買い物から帰ってきたばっかのよーで。飯喰って
ビデオ消化少々。日付変わる直前に、恒例?の撮影会。(謎)
めでたしめでたし。
 で。0時過ぎて、スッカリ夜中。眠いので寝る。(o_ _)oバタッ