記事一覧

全力坂

アイコン

 とりあえず先週作業してた報告書のチェック。若手に引き渡し
次の報告書へ・・・ん?もう1件あるって?しかーも、そっちが
先かな~?じゃ、優先で。
 順番変更。先週やったヤツに比べりゃ、もう1/5以下の薄さ。
楽勝ですよ。ササッと見終えたのですが、逆に、まだダブル
チェックが残ってまして。しかも機械的なチェックなので、別に
誰がやってもいいんですが、ホラ、只今、自宅待機とかで人手が
限られてまして。新人君が自宅待機中。んじゃ、やりますか!
みたいな。
 ま、力業なので、チェックも無事に終了。報告書のチェックも
無事終了。乙。
 ちょいと品証関係の資料をまとめたりして、ぷち残業で退散。
外は雨上がり。雨が上がったタイミングで退散できてラッキー♪
と思いきや、最寄駅到着後、コンビニで荷物受取し、おうちへ
到着するラストの坂道!って所で、雨が!ポツポツと大粒の雨が
降り出してきまして。坂道ダッーーーーシュ!全力坂で。(笑)
お疲れ様。
 飯。ビデオ消化少々。そして寝落ちからの~再起動!もう外は
明るくなり始めてますが、寝ますよ?(笑)