記事一覧

緊急事態宣言

アイコン

 ついに出ちゃいましたよね。緊急事態宣言とやらが。だからと
言って、今までとなんか変わるコトはなさそげですが。うちの
会社も、今のところ、なーんも対応してないし。ふつーに出勤、
ふつーにお仕事、ふつーに残業。(苦笑) ま、さすがに今日、
緊急事態宣言なんぞ出たコトですし、なんらかのアナウンスが
会社側からあると期待しますが。どーなるコトやら。
 お仕事の方は、納品準備も済み、後はエライさんに承認を!
よろしく♪って状態。新型コロナ騒ぎで忙しいそうですので、
スグにはやってくれそうにありませんが。(ぼそっ)
 な訳で。品証関係の資料やら新入社員教育のネタの整理を。
で、ぷち残業で退散。帰れる時はとっとと退散!
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。その後、ニュースを。情報収集。
まぁ、大した情報はありませんでしたけど。(苦笑)
 で、ダビング作業を済ませ、現在に至る。そろそろ寝ないと!
睡眠不足確定だな。