記事一覧

自宅待機2

アイコン

 先週に引き続き、今週も週に1回、自宅待機。待機ですので、
いちおー、通常モードで起床。眠いデス。
 朝飯喰って、マターリと朝の情報番組を。新型コロナの話しか
やってませんけどね。情報収集。(笑)
 昼飯喰って、ちょいとお出掛け。待機中ですが。(ぼそっ)
ま、昼休みってコトで。(笑) 平日の横浜駅周辺は、もう店が
ほとんど閉まってるもんで、買い出しもままならないんでね。
本屋で買い出しデス。
 スグに帰宅。昼からはマターリとビデオ消化を。在宅勤務では
なく、自宅待機中ですので、仕事する訳でもなく。ビデオ消化
しながら待機。ま、特に会社から連絡もなく、待機だけで終了。
乙デス。
 晩飯。ビデオ消化継続。0時前には、なんだか眠くなり・・・
戦略的寝落ち。寝不足デス。朝、早起きでしたし、いつも電車で
移動中の睡眠時間も確保してなかったし。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さて、寝ましょう。