記事一覧

検温

アイコン

 朝から図面のチェックを済ませ、若手に引き渡し。ヨロシク!
 で、客先へれっつらごー♪新年度のご挨拶に付き合わされ。
めんどーですな。(ぼそっ) しかーも!受付では体調の記入と
検温・・・新型コロナの影響で、客先へ行くのも、ひと苦労。
 名刺交換を済ませ、今後の予定の確認をエライさんが・・・
ですが、結局は新型コロナの話に。結局、新型コロナの騒ぎが
落ち着かないと、お話にもならないってコトで。(苦笑)
昼前に帰社。お疲れ様で。
 さて。次は?若手からチェック依頼。またデカイモデルの別の
チェック。そもそもデカイからチェック箇所が多く。大変デス。
とりあえず入力のチェックは終わった。次は電卓を叩きますか!
表計算とは言え、数式間違ってたらイケマセンので。めんどー
ですが、いちおー、ね。
 な訳で。今日も残業。お疲れ様で。新型コロナ騒ぎで、作業も
減るかと思いきや、変わりなく。やれやれ。
 帰宅。飯喰ったら、今日もしっかり寝落ちデス。おやすみ。