記事一覧

チラ見

アイコン

 昨日の遊び疲れが残る今日。翌日の今日は完オフ、完全休養に
しないとツライお年頃。朝から眠いですなー。
 朝の電車内での睡眠時間補完計画はウトウトではなく熟睡で。
気が付けば横浜駅直前。目が覚めてよかったよかった。
 さてと。今日は朝から納品前のデータの確認を頼まれまして。
今回、変更案を用意したのですが、それでOKが出るまでは(仮)
状態でして。OKが出てからガッツリチェックして、報告書作成!
ってお話なんですが、とは言え、チラ見しときます。結果は当然
NG回避されてるハズなので、入力データをメインに。自分が作業
してたら気が付かないんですけど、他人のミスは結構あっさりと
見つかるんですよね。(笑) 今回の作業でも、既に何度か発見
したのですが、もう数回、チラ見してますので、さすがに。特に
問題なさそげでしたので、データ送信っと。
 3件中1件が完了。残り2件も最終段階とのコトですので、明日
もしくは週明けぐらいには、終わりそうだってさ。お疲れさん。
 ぷち残業で退散。定時退散したかったのですが、若手より先に
帰るのも気が引けるので。やるコトはいろいろありますし。orz
ま、続きは明日♪
 ちょいと寄り道。ヨドバシ→本屋の定番コース。月1ぐらいは
市場調査しとかないと。(笑)
 で、帰宅。晩飯喰いながらビデオ消化を済ませ、今日も早々に
戦略的寝落ち。コタツがあれば、だいじょーぶ。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さぁ、あと数時間、布団で。
寝ますか。