記事一覧

メディアストレージ

アイコン

 10時前に起床。朝飯喰いながら、録画予約の確認を。
 昼飯。ビデオ消化しながら、先日、お出掛けした際にたくさん
撮った画像データをパソに取り込もうとUSB接続・・・ムムム?
なんかデータが少ない。データが消えた!?ぃゃぃゃ!スマホ側
ではちゃんと表示されているので、パソに接続した際に参照する
って噂のメディアストレージとか言うファイル情報がクラッシュ
したと思われ。こんな時には修復アプリ。過去にも何度か使った
コトがあるので、インストール済なんですが・・・。これがまた
時間かかるんですよねー。つーか、データが多過ぎ!って一番の
原因なんですが。(苦笑) ガラケーの頃のデータも引き継いで
保存してるもんでね。そりゃー時間かかるわな。
 さらに!電池がかなり寿命で。残量少ない状態から始めたので
バッテリー切れ。充電しながらでも気が付けば落ちちゃってる。
そんなに電力使うのかよ。orz
 な訳で。1日がかりでファイル情報が修復されましたとさ。
無事、パソにも保存できましたし。めでたしめでたし。
 で。今日も1日終了デス。晩飯喰ったら、今日も寝落ち。乙。