記事一覧

100枚100枚

アイコン

 500円玉が新しくなる?なった?とかニュースでやってた気が
しますが、なんとなーく続けている500円玉貯金。デカイので、
財布がパンパンになるってもんで、財布から出していたんですが
最近は電子マネー使ってレジってコトも増え、なかなか増えない
今日この頃。久々に貯まってきたので、入金しましょーか。
 以前、百均でコインケースを確保したんですが、便利ですね!
わかりやすい!(笑) とりあえず50枚×4本。貯まりました。
ATMは一度に100枚までなので、昨日今日で100枚100枚。チャリン
チャリーン♪貯金貯金。
 あッ!そいや、旧500円玉なくなっちゃうんだったら、置いて
おいた方が価値が上がったり!?(笑)
 と、昼休みにATMへお出掛けした訳ですが、今日の午前中は、
相変わらずバタバタと懸案事項の整理。昼からは若手作業中の
モデル変更のお手伝い?なんかね、図面がスゲー複雑なもんで、
寸法の辻褄が合わない。orz CADで描いてみるんですが、数字が
合わない。多少は誤差、丸めってコトなんでしょーが、それでも
合わない。謎です。
 で、キリが悪く、久々にガッツリ残業で。退散しましょーか。
お疲れ様。
 帰宅。遅い晩飯喰ったら・・・寝落ち。ガッツリ朝まで寝落ち
デス。もう朝か・・・。