記事一覧

今週もいきなり

アイコン

 先週末、なんかバタバタしてましたが、今週もいきなり。orz
なんかね、また別件の作業を若手が進めてるんですが、流用って
言いつつ、ネタと照らし合わせると、数字が全然違う!って状況
みたいで。(苦笑) 流用してホントにだいじょーぶデスカ!?
って所からスタート。つーか、もうカオス!変更する所はこっち
元からの所はコレみたいな感じで、ネタがバラバラ。しかもよく
わからん。(苦笑) 流用したくないなー!って気分。
 とは言え、変わらない所は変わらないハズなので、その根拠の
数字を探しつつ、こっちのネタでOKですか?みたいな懸案作成を
してる感じ。お疲れちゃんで。
 なんか月曜からお疲れで退散。帰りにちょいと寄り道。帰宅。
 飯喰いながら、某所の更新ネタをちょちょいとUP。ビデオ消化
少々済ませ、今日も寝落ち。
 月曜からガッツリ寝落ちしてしまい、もう朝ですな。う~ん?
月曜からお疲れ様です。(o_ _)oバタッ