記事一覧

爆弾低気圧

アイコン

 今日は無事にチェック作業を終え、次は何しましょ?と思って
いたら、昨日飛び込んできた再解析をお願いしてた若手の方から
終わったと報告があり、データ確認したり、納品準備の資料作成
したりと。意外とバタバタ。(苦笑)
 ぷち残業で退散。外に出ると、ひと雨降った後の様子。そいや
朝の天気予報で、爆弾低気圧とか言ってた気が・・・。この後、
本降りになるのかねー?
 と、急いで帰りたいところですが、本屋へ寄り道。立ち読み&
市場調査を済ませ、退散。
 最寄駅を降りると、こちらも雨上がり。ラッキー♪ですねー。
傘不要で。急いで帰りましょう。到着目前に本降りってよくある
パターンを回避。実際、ポツポツ降り始めてましたから。(汗)
 飯。ビデオ消化少々。外は雨が本格的に。雨音もスゴイけど、
風もスゴイなー。明日の朝まで続くって予報ですが、出勤時だけ
雨、止まないかね?(笑)
 0時を過ぎ、戦略的寝落ち。再起動後、本格的に寝る準備の後
今日のネタ。雨は相変わらず。ひと眠りしたら、止んでて欲しい
デスね。(笑)