記事一覧

電車遅延と大雨

アイコン

 月曜の朝っぱらから遅延情報のメルが。何々?横浜駅で?信号
関係点検?マヂっすか。とりあえず別路線へスタコラサッサ~と
横浜駅。(笑) 難なく横浜駅到着。ホームは若干混んでる感じ
デスかね?皆、こっちの路線を利用している様子。つーか、信号
関係点検、まだ終わってないみたい。このホーム以外、電車運転
見合わせ中の様子。なんか発車する際、まもなく運転再開って、
聞いたよーな気がするんですが。
 昼休み。ベントー喰ったら、いつもの買い出し。いや、今日は
特になーんも発売されないので、市場調査のお散歩。駅の改札前
通り過ぎる時・・・ん!?10時って。(汗) 電車まだ遅れてる
みたいで。電光掲示板が10時台。あらま。結構大変なトラブルに
なっちゃったみたい。月曜からやめてくれ~!でしたね。無事に
回避できてよかったですが。(笑)
 さて。そんな今日は、納品関係の処理を。作業がひと通り終了
ですかね?ん?図面が欲しいと?じゃ、図面作成したら終了か。
もうひと頑張りで。若手に任せて、こっちはこっちで納品に向け
品証関係の資料を準備。めんどーデス。(ぼそっ)
 ぷち残業で退散。ん?ひと雨あったよーで、道路が濡れてる。
雨も回避できてよかったよかった♪と横浜駅へ向かってると雨が
ポツポツ・・・。急ぎ足で横浜駅到着。ホームで電車待ってると
急に大雨。ぉおお!ゲリラかよ。ホームにまで雨が舞い込んで。
一歩下がりましょう。
 で。特に問題なく、最寄駅下車。こっちも雨上がりで。また雨
降り出したり!?急ぎ足でおうちへ。雨も無事に回避♪よかった
よかった。
 な訳で。事なきを得た本日も、最後は寝落ち。(o_ _)oバタッ
月曜からガッツリ朝まで寝てしまいましたとさ。最後の最後で、
イケマセン、イケマセンなー。