記事一覧

買い出し

アイコン

 昨日は雨でしたが、今日は風が。結構な強風。ココ最近、長く
なった髪を固めてるんですが、セットが乱れ、ボサボサに。orz
ヤダヤダ。ま、昨日の雨と一緒ではなかったが幸いで。雨に風が
追加されちゃったら、そりゃー大変でしたよ。きっと。
 そんな強風の中、昼休みの買い出しは外回りの周回コースを。
アニメイトには用はなく、ドラッグストアに本屋に百均、最後に
会社の近所のスーパーパン3割引きデーって買い出しコースで。
お疲れさん。
 お仕事は今日も品証関係の資料作りがメインで。納品も済んで
あれやこれやと。お蔭様でいろいろと準備ができましたよ。さて
そろそろお手隙になりそう。なんかやるコトあったっけ?(汗)
 ぷち残業で退散。最寄駅下車後、再び買い出しへ。駅前から
ぷらぷら歩いて、おうちの近所の業務スーパーまで。缶コーヒー
箱買い。朝の一杯用。(笑)
 箱を担ぎながら帰宅。びみょーに重たかった。一度、おうちに
戻って、車で行けばよかったかな?(苦笑)
 帰宅。飯喰って、今日も0時前には、ゴーカイに寝落ちデス。
小1時間後、一度、目が覚めるも、二度寝。夜明け前に目が覚め
これから三度寝。まだまだ眠いのデス。お疲れ?