記事一覧

事件ではない?

アイコン

 朝、駅近の大規模マンションを通り抜け、駅に向かうのですが
救急車が1台停まってる・・・ん!?警察屋さんのスクーターが
2台。ぉぃぉぃ!事件か?と、思いながらも進んでいくと、3人の
救急隊員に連れられ、学生服の少年が。と、その後ろに、警察官
2人。なんだろ?と気になりつつも、駅に向かうと、さらに2台の
スクーターで現場の方へ向かう警察官。応援部隊か?なんか事件
あったのかしらねー?とググってみても、なーんも見つからず。
最近、ぶっそうなニュースを見聞きするんで、なーんもなくって
よかったよかったデスね。(笑)
 と、今日のネタはこんなもんで。今日も一日、作業はチェック
三昧。昼過ぎから納品準備を少々したぐらい。んで、残業残業。
早くチェックを済まさないと!ですので、キリ良いところまで。
 退散。今日も飯喰ったら、寝落ち。なんか今週は疲れました。
火曜が休みって、余計に疲れる気が。(苦笑)