記事一覧

第5回

アイコン

 昨日よりちょいと遅めですが、8時過ぎには起床。朝飯の後、
理事会ですよ、本日は。第5回ですかねー。
 今回も前回同様、月次報告ぐらいで、進展もなく。そうそう。
管理会社の担当様が変わったぐらい。結構、頻繁に人事異動する
みたいで、今期も途中で入れ代わりが発生。後は、総会の日程が
確定。その前にもう1回、理事会やるそーで。さいですか。
 小1時間で終了。乙。今日の予定は以上で。んで、いつも通り
ですよ。ビデオ消化開始デス。さらにダビング作業もガッツリ。
容量確保のため、定期的に一挙にダビングも必要なんですが!
1台、BDのドライブが不調・・・とゆーか?もう寿命?みたいで
読み込みはできても、書き込みができないみたいなもんですから
LANで別のレコーダーにダビングしてからの~BDへみたいな?orz
手間ですが、まだDVDの読み書きができるんで、しばらく放置。
って状況デス。どしよか?(苦笑)
 で。今日も0時前に明日の準備を済ませ、しっかりと寝落ち。
夜中に再起動し、寝る準備って、いつものパターン。
 さてと。寝ましょーか。明日のために。