記事一覧

春のクマ祭りが・・・

アイコン

 3月ですね。もうすぐ春ですね♪春と言えば、某青いコンビニ
恒例のキャンペーン!春のクマ祭りが・・・ん?『なにわ男子』
だと!?遂にクマ祭りがなくなってしまいました。(汗) 秋の
クマ祭りは数年前から鬼滅に乗っ取られまして。春だけになって
いたんですが。とうとう春もなくなってしまうとは・・・クマの
時代も終わりを迎えた・・・ってコトですかねー。残念デス。
 さて。お仕事はちょいとお手隙に。次の作業の打合せは数日後
なんで、それに備えて下準備。品証関係の資料作成したり、先に
受領済のネタを確認したりで、時間を消費。残業するコトもなく
退散デス。帰れる時は、とっとと退散。
 ちょいと寄り道して帰宅。ダビング作業を少々済ませ、晩飯。
ビデオ消化少々。
 で、0時過ぎた。寝落ち前に今日のネタを。さぁ!寝落ちする
コトなく、布団へ移動できるのでしょーか?(苦笑)