記事一覧

永遠の旅

アイコン

 今日は早起き。映画を観に出かけるのですが、なんか座席予約
既に満席近かったんですよ。マヂっすか!な訳で、早めに出発。
パンフやグッズ確保に時間喰いそうデス。
 OPEN直前の8時前に到着したのですが、もう行列が。ショップ
利用より先に映画鑑賞を誘導。で、よーやくショップ前に到着。
ココでも行列。こりゃ購入無理っぽい。上映時間が近づいたので
脱出。映画を観に来たんですから。(笑)
 『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』を。前述通り
満席。スゲー人気です。アンク復活。オリキャラ勢揃い。つーか
逆にオリキャラしか出ていないって感じで。そして、映司は!?
永遠の旅に出るという衝撃の完結編。ぃゃー、なかなかどーして
スバラシイお話でした。
 映画を見終えたら、なんとかパンフをゲット。やれやれだぜ。
パンフだけでも確保できてよかったよかった。
 下階のスーパーで買い物を済ませ、退散。なんか人、多いし。
とっとと退散しましょう。
 腹が減ったので、駅前にて昼飯を。最近できた?日乃屋カレー
って店へ。カツカレーをイタダキマス。こ、これは!?甘く辛い
って、帰省時よく利用するイン●アンカレー的な味。インデ●ン
カレー以外で味わえるとは、知らんかった。
 駅前にて買い出し。途中で先に退散。人が多いし、邪魔になる
だけなので、とっとと退散するコトに。
 程なくお嬢も帰宅。お疲れちゃん。ビデオ消化開始。オヤツも
済ませ、晩飯喰ったら、本日の予定は終了。朝、早かったので、
寝落ちは確定デスよ。