記事一覧

ぐるりと回避

アイコン

 今日は久々に実務を。(笑) 仕事しろよ!ってか?(笑)
先週?ぐらいにぶっこまれた作業の2件目。モデル変更依頼で。
1件目は若手がサクッと修正→再解析してくれましたが、今回は
なんかスゲー変わってるな。って、これ繋がってなくね?(汗)
確認してもらい、ココを繋げて!と指示アリ。だいたいわかった
のでついでに修正しますか。
 な感じで、モデル変更対応。ルートの途中から、ぐるりと回避
して元に戻るって感じ?途中だけ変更って結構めんどーな修正に
なるんですよね、このプログラム。(ぼそっ)
 とりあえずモデルの修正だけ済ませた頃に、若手からチェック
依頼。ないすたいみんぐ。チェックと解析を引き継いでもらい、
チェック作業に戻りましたとさ。あとヨロシク~♪
 ぷち残業で退散。ちょいと寄り道。で、帰宅。飯。ビデオ消化
少々済ませ、今日も寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目覚めて、今日のネタを。明日は早起き予定デス。早く
布団へGo!ですね。