記事一覧

優先的に。

アイコン

 なんか夜中に雨が降ってたよーで。雨上がりでモアっと暖かい
朝。春が近づいてる感じですかねー?
 そんな月曜の朝。バタバタです。orz 月曜だし仕方がない?
嗚呼!そいやダイヤ改正でしたっけ?減便とか言ってたっけ!?
急ぎ足で駅に向かうと、いつもの同じぐらいに到着。電車は!?
まぁ、朝はあんまし変わってない様子。やれやれ。
 無事出勤。朝から乙で。お仕事はチェック作業に戻っていたの
ですが、ぶっこみのチェック依頼が2件。ま、ぶっこみですから
優先的に。片付けましょう。
 ぶっこみ2件の対応を済ませたら、定時過ぎ。帰りますかね。
元のチェック作業は明日から。
 ちょいと寄り道して帰宅。ダビング作業を済ませ、晩飯喰って
ビデオ消化も少々済ませ、今日も寝落ち。月曜からお疲れ様で。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。まだまだ眠いぞ。早く布団へ
Go!デスね。