記事一覧

水ぶくれ

アイコン

 今日はなんか休んでる人が多かったですね。年度末に近づき、
有休消化とか?ワクチン接種3回目とか?先日まで作業落ち着き
状態だったので、その期間に休めばよかったですね。(苦笑)
 お仕事は若手からチェック依頼が。ぶっこみ対応のヤツです。
へぃへぃ。チェックしましょう♪本日の作業はこれで確定。
 ところで・・・なんか左足が痛いなーと思い、昼休み過ぎに
靴下脱いで確認してみると!水ぶくれが。歩き過ぎたってコトは
ないかと思うのですが。とりあえず爪切りがあったので、切って
水を出したら、痛みも治まりましたとさ。
 帰宅。水ぶくれは水も出したし、このまま放置でもよかったの
ですが、切っちゃえ!と爪切りで皮を切っちゃいました。(笑)
 晩飯喰って、今日も寝落ち。1週間お疲れ様で。