記事一覧

作業スペース

アイコン

 先週まとめ直した作業時間。ちょいと修正。チェック済ませ、
再提出。後はヨロシク。テキトーに説明してくださいな。
 さーて!よーやく実務に。チェック作業ですが何か。(笑)
と、その前に!周りの席替えも無事に済み、空いた並びの2席が
作業スペースに♪早速、作業中の資料を移動。並びになったので
使い勝手が良くなりました。ありがたし!まぁ、次に誰か入って
きたら、席、取られちゃうかと思われますけどねー。それまでは
有効活用させてもらいます。
 ぷち残業で退散。ビジネスシューズ確保のため、寄り道。2足
ゲット。よく買ってたシリーズがなくなってた。廃番?残念。
 帰宅。ボロいシューズを選出し、処分。う~ん?まだボロいの
あるなー。(苦笑)
 晩飯喰って、ビデオ消化の後、なんとなーくオンタイムで視聴
してたら、スッカリ夜中。ハイ、寝落ち。(笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さてと、あんまし時間がない
ですが、布団で寝ましょう。