記事一覧

席替え対応

アイコン

 さて。締め日が過ぎて、請求関係の時間まとめも終わり、メル
送信も済んで、とりあえず一段落。お疲れ様で。
 チェック作業に。チェック直しの再チェックが済み、よーやく
1件が終了。お疲れ様で。こっちが1件目修了って合間に、若手は
3件目まで修了してるとな!?追いつけません。orz とは言え、
チェック終わったら、報告書にまとめなきゃ!なので、シクヨロ
ですよ。その間に、追いつけ!追いこせ!と。(笑)
 昼から、新年度に向け、席替え対応。若手が移動。お手伝い。
明日、本格的に大移動が行われるんですが、とりあえず終了で。
大移動後、作業スペースが確保できる予定。やれやれ。
 夕方、客先へハンコ貰いに行って、そのまま直帰でも・・・な
時間でしたが、帰社。書類等を整理して、退散。お疲れ♪
 本屋へ寄り道。番組情報誌をゲットして、帰宅。晩飯。ビデオ
消化少々。そして寝落ちといつものパターン。
 早寝早起き。そして2度寝ですね。おやすみ~。