記事一覧

減便

アイコン

 月曜火曜と朝、バタバタしてたとは言え、1本早い電車に乗車
できていて気が付かなかったのですが、イイ感じ~に出発してた
電車が減便対象だったよーで。つまり、1本早い電車の次は、1本
遅い電車ってコトになる訳で。5分間隔だったのが、10分間隔に
なってしまった。マヂっすか。イイ感じ~♪だったのがなくなる
ってコトは、先より後の電車に乗客が集中するよーでして、結構
混んでる感じ。ぐぬぬ~!急ぎ足で1本早い電車を狙わなきゃ!
ですかね。朝の5分10分は貴重なのに。忙しい!(苦笑)
 さて。また今日もぶっこみの図面修正依頼。ホント、いつまで
経っても終わりませんよ。こんなに小出しにされたら、どんどん
時間喰うだけで。で、結局、図面は修正するんですが、報告書は
仕上げてOKとの回答を。納期切迫のため、図面修正を待たずに、
完成させるんですって。さいですか。ってのも、まだ修正が出る
かもよ?って話なので。(苦笑)
 図面はサクッと修正終了。とりあえず終わりですかねー。次の
修正依頼が来るまでは。(笑)
 するってーと、報告書を確認して欲しいとな?へぃへぃ。じゃ
確認しますかね・・・。
 ってな訳で。今日も元の作業には戻れず。報告書の確認で本日
修了。後は納品準備ですね。お疲れさんで。
 帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化少々。そして今日も寝落ち。
毎日早寝早起きですねー。