記事一覧

若手は独りで

アイコン

 8時起床。本日は平日ですが、モチのロンで、有休消化日で。
若手は独りで出勤してますが何か?(笑)
 さて。びみょーに早起きですが、今日はお出掛けします。って
横浜までですが。結局、休んでても横浜へ行くコトに。
 先ずはそごう。買い出し。北海道物産展なんぞもやってたので
チラッと覗いてみたり。なんやかんやでそごうに1時間以上滞在
してましたね。
 駅地下をぶらりと市場調査した後、会社近所のスーパーまで。
そして、アニメイトへれっつらごー♪本命は単行本買い出しで。
連休の合間に発売日ってのは、困りますよね。こちとら休んでる
訳ですし。(笑)
 さぁ、退散しますよ。スッカリお昼になってましたが、おうち
最寄駅まで移動。横浜駅周辺は平日とは言え、混んでましたし。
で、カレー屋へ。連休時の外食はカレーが定番♪だそーです。
 腹ごしらえも済んで、おうちへ。お嬢はそのまま駅前商店街に
買い出しへ。お先に帰ります。大荷物ですし。(苦笑)
 帰宅。買い出し終わったお嬢も帰宅すると、大雨。スゲーな。
夕立の雨音が凄かったです。
 オヤツして、食玩パチパチ組み立て終わり、ブンドド遊んだり
してたら、晩飯。ビデオ消化を続けて、スッカリ夜中。
 さてと。寝ますかね。