記事一覧

伝説の巨神

アイコン

 10時半頃に起床。びみょーな時間ですが、朝飯イタダキマス。
昼飯が遅くなりそうでしたし。
 昼飯喰って、オヤツ喰って、さてと。今日も食玩プラモでも。
パチパチパチっと。

ファイル 4501-1.jpg

 ハイ!イデオ・デルタ、イデオ・ノバ、イデオ・バスタからの

ファイル 4501-2.jpg

ソル・アンバー、ソル・バニアー、ソル・コンバーですねー。
個人的にはAメカ、Bメカ、Cメカの呼称の方がしっくりくるのは
世代ですかねー?書籍および玩具媒体で使われてた呼称でして、
幼き頃、目にしてたんですよ、きっと。

ファイル 4501-3.jpg

 で。合体シークエンスも再現しーの・・・

ファイル 4501-4.jpg

波導ガン!どーん!(笑)
 以上、伝説の巨神でした。前回作ったザンボットよりも以前の
2016年発売でして、やっぱり変形、合体は差し替えが多く。でも
再現してるのはスゴイですねー。かなり大胆な解釈してますが。
 さて。今日のネタは以上で。今日もしっかり寝落ちし、明け方
布団へ移動ですよ。お疲れ様で。